きみの夢を教えてよ

8割オタク、2割ネクラ

陽炎

 


⚾︎野球の話になると突然饒舌になるらじらー、「僕のアイドル」はハマの番長、ある時は1番かっこいい姿を見せられるからとキャッチャーマスクにミット姿で紙面に登場したり、マウンドに立ったときのあの最高級の笑顔。

 


髙橋優斗くんというひとは、本当に本当に野球が大好きなんだなーと常日頃感じる。

 

そのこと自体はすごくすごくかわいいしかっこいいから、野球と関わる優斗くんを見られるのはたのしかった。

 


でも、あまりにすこーんと朗らかな笑顔をするものだから、いいの?野球じゃなくてよかったの?後悔してない?とすこしだけ不安になる時が、わたしにはあった。

 

 


🎤本日発売のJJ10月号内のHiHi Jets特集ページ、ソロインタビューでこんなことを言っていた。

 

 

選択は間違っていなかった!

 

“野球よりも熱中できるものに出会った”ということが大きかったと思うから

 

 

そっか、そうなんだ。

優斗くんのことをあんなに笑顔に、幸せにできる野球よりも熱中できることなんだ。

ジャニーズの世界で夢を追いかけるということは。

 


そんなふうにいえる男の子の未来、
熱くて眩しくて、めまいがする。

 

 


🏅野球少年だった優斗くんへ
君がいてこそ、いまの彼がいます。

これからもずっとずっと感謝してるよ。
アイドルゆうぴーのファンより

 

 

f:id:kimi_to_osmanthus:20190823224434j:image