きみの夢を教えてよ

8割オタク、2割ネクラ

きょうのうれしかったこと

 

HiHi Jets【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き〇〇を発見!? - YouTube

f:id:kimi_to_osmanthus:20190218022546j:image

 

 

きょうのうれしかったこと、

優斗くんが上機嫌で焼きバナナの歌をうたっていたこと。

へなちょこでちんちくりんな歌だった。
そんな優斗くんのすぐ隣には、合いの手を入れてくれるみずっくんと、強めのどつき(愛情はたっぷり)(←憶測)を入れてくれる年下だけど先輩のそうやんがいた。

f:id:kimi_to_osmanthus:20190218020855j:image


そういえば、ゆうぴ熱唱中にお芋を洗ってくれていて不在だった橋本くんと作ちゃんは、冒頭のハイテンションゆうぴのタイトルコールを盛り上げてくれていたっけ。

f:id:kimi_to_osmanthus:20190218021022p:image

 

あぁあぁ、なんて心強いんだろう。

 

 

♦︎♢♦︎♢♦︎

 

わたしは、日に日に頼もしくなっていく優斗くんのことを尊敬して誇らしく思いつつ、ずっとずっと、どこか寂しく 不安におもっていた。

敢闘賞の意味がわからず大先輩に逆ギレしていたゆうぴや、卵焼きのモノマネという無茶振りに焼いてる効果音を打っ込むようなゆうぴはどこにいっちゃうんだよって。どれだけ責任感が芽生え頼もしくなって、1人で堂々と立てるようになっても、ちんちくりんゆうぴが消えて無くなるわけじゃないのにって。それはけっして誰のせいでもないのだけれど、漠然と、まわりの状況や環境によって へなちょこゆうぴが無理やり押し殺されてしまってはいないかと 勝手に不安になっていた。

 


わたしは、君が信頼を寄せているメンバーのことを もっともっと信頼するべきだった。ごめんなさい。優斗くんも、4人に対しても ごめん。


あんなにはっちゃけたへんてこニコニコ優斗くんを 今も HiHi Jetsで見ることができるんだって、うれしかった。

 


私はHiHi Jetsのパフォーマンスがすきだ。賢くて鋭くて利口なところ、個性をぶつけて磨きをかけているところ、何より攻め気な姿勢が大好きで大ファンだけど、改めて優斗くんのファンとして、彼の隣にいてくれるのがHiHi Jetsの4人でよかったと心から思った。

 

かっこよくて愛おしい4人の弟たち、どうかこれからもヘタレへこたれ口だけゆうぴーのことを、よろしくね。

 

 


サイコーの夏を引きずってる間に秋が過ぎ冬が来て、もうすぐ春と夏がくる。
最高で最強が更新されたHiHi Jetsに会えるのを楽しみにしています。